TOP

この先風俗で行ってみようでは風俗でいってみたくなった男のブログです

三か月に一度の楽しみ

三か月に一度くらいの頻度でデリヘルを利用しています。このくらいで利用するくらいのペースが自分にとってはちょうど良いかなって思っていますね。周期というか、経済的にもこのくらいですとあまり負担もないですし(笑)それに三か月に一度くらいだと、毎回敏感になっているからとっても気持ち良いです。これだけ楽しめるものなのかってくらいです。実は依然はもっと頻繁にデリヘルを利用していたんですけど、お金の問題もあるしちょっと忙しくなってきたっていうのもあってペースを落としたんです。時にはがっつりデリヘルまみれになりたい事もあるんですけど、でもこのくらいのペースで利用するのが自分にはぴったりかなって思っています。この前来てくれたのは朱美という子でしたけど、実は二回目のプレイでした。朱美とは半年振りくらいに会うのに覚えてくれていたのは結構嬉しいですよね。そのおかげもあってか、かなり楽しいものになりました。やっぱりデリヘルはいいなと。
幕張のデリヘルなら「オズ千葉栄町店」


五反田のピンサロ風俗【アニマルパラダイス】

学園設定の店の多さに驚き。

結構風俗ってテーマを持った店が多いんですよね。最近はナース系とか学園系が多いなぁと思います。やっぱりそういった店の方がお客さんがくるのかな。まぁ、僕のそんな設定に誘われて入った男なんですけどね。店の中は、意外とテーマに沿ってはいませんでした。あくまでも普通の風俗店という感じ。ソープだったので、お風呂場もあって、一緒にぬるぬる楽しむことができましたよ。女の子の身体も洗ってあげたのですが、自分から股を開いて、「ここ、良く使うから入念に洗ってね」なんて・・・。そのあまりの淫乱さに驚愕しつつ、しっかり指で洗ってあげました(笑)。やっぱり身体を洗う時はタオルじゃなくて手ですよね。女の子も僕もアソコを手で洗ってくれて、お互いににゅるにゅる祭りでした。その後のプレイは、もうここには書けないようなことばかりです。経験豊かな皆さんならもうわかると思います。大人のプレイを骨の髄まで楽しむことができました。まぁ学園設定はほとんど関係なかったです(笑)。


池袋の激安デリヘル!素人系変態風俗【アナコンダ】

おっぱいはちょい貧乳です

仕事の用事も終わって会社に帰ろうかと思っていたのですが、連絡をすると特に何もなさそうだったので直帰すると伝えて電話を切りました。こういうときは滅多にないので、最寄りの錦糸町に行ってお店にしけこむこととします。暖簾というちょっとふるめかしいものがあるお店の小さな入口を入ると、受付けと待合スペースがあります。受付けでフリーのプレイ代金の総額代金を支払い、待合スペースの椅子に座って待機しました。待合スペースはそれほど広くはなくというか、狭くて6名分の椅子が用意されているだけでした。アルコールなどの飲物のサービスはありませんでしたが、テーブルの上にタバコが常備されていましたね。そのタバコを一本もらって吸っていると、案内の声が掛かって階段の前でソープ嬢と対面しました。相手の女の子は、色白で小柄のチャーミングな女の子です。年齢は20半ばと思われます。体型は中肉。おっぱいはちょい貧乳ですかね。胴回りやおケツ等々のゆるみや垂れはありません。